アメリカン・ホラー・ストーリー 死霊と蘇生
シーズン3、エピソード4: フィオナの選択により、セーラムの魔女とマリー・ラボー間の停戦が揺らぐ。魔女委員会は疑惑の生じたアカデミーを不意打ちで訪れる。