ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル 殺人コンピューター
シーズン5、エピソード17: 国防研究局の優秀なコンピュータープログラマーが殺され、彼が開発したスーパーコンピューターが知能を持ち、殺人を犯した可能性があると捜査チームは疑う。ゲスト出演:ナンシー・トラヴィス。