吸血キラー/聖少女バフィー 母と姉妹の絆
シーズン5、エピソード5: 夜のパトロール中に光る玉を見つけたバフィーは、母親の病状が重くなる原因と妹ドーンの背後に、何か不思議な力が働いているのではないかと疑うようになる。