母と父たちの再会
シーズン9、エピソード10: バーニーの父がホテルに到着すると、バーニーはロビンを心底不安にさせる計画を立てる。一方、テッドは結婚式に関わる任務を台無しにすることで、誰かが彼をハメたのだと確信する。