気まずいディナー
シーズン5、エピソード13: ヘイリーの将来について話すため、フィルとクレアはヘイリーをディナーへと誘うが、立場が逆転してフィルとクレアが将来について考えることに。一方、ジェイの友人ショーティとその妻ダーリーンが遠方からとある知らせを持ってくるが、ジェイはその内容に納得できない。ミッチェルとキャメロンは、結婚式もリリーの話題も抜きにして素敵なディナーを過ごそうとするが、気まずい空気に…。