アメリカン・ホラー・ストーリー 汝 殺すなかれ
シーズン5、エピソード11: ラモーナは意外なところから活力を引き出す。サリーは自分の過去を利用して今後について交渉する。スカーレットは家族の苦悩の真相を知る。