ヤング・スーパーマン 消えたピアス
シーズン4、エピソード9: 第9話: クラークは殺人容疑の掛かったレックスを救おうとするが、レックスへの不信感をかえって強める。一方、ジェイソンの母親と会ったラナは、彼女が以前魔女の火あぶりの夢に出てきた女性と似ていたために驚く。