消された男
シーズン5、エピソード9: 爆弾を製造したのは元戦争犯罪者で時計店店主のルシアンだった。マイケルとサムは彼を尋問して依頼主を聞き出そうとする。フィオナはジェシーのサポートで、製薬会社を営む富豪ジェームズ・フォルテの家の警備に当たる。