オールモスト・ヒューマン 潜入捜査
シーズン1、エピソード4: 第4話: ケネックス刑事の元同僚が“ベンズ”と呼ばれる極めて中毒性の高いドラッグを調合する“料理屋”に成り済まして潜入捜査するが、正体がバレてしまう。