激しい胸騒ぎ
シーズン4、エピソード10: ラリーの恋人はカナダに移住すると告げる。メラニーは解雇される。リンは結婚を控えた女性から、将来の夫の誠実さをテストするために彼を誘惑してほしいと頼まれる。