煙の彼方
シーズン6、エピソード11: ホームズとワトソンは弁護士の殺害を調査するうち、違法なタバコの密売行為を突き止める。そのころ、モーランドは宿敵であるモリアーティに命を狙われ、ホームズに助けを求める。