熱い想い
シーズン8、エピソード7: ヴィンスはソフィアにラブコールを送り続ける。デルーカス夫妻は高価なレストランスペースを気に入り、タートルに投資家からもっと金を絞るよう強要する。一方、スローンの件で落ち込むエリックは(また)メリンダに助けを求める。アリはヴィンスとジョニーの映画の脚本に感動する。