父親たちの罪
シーズン3、エピソード8: アディソンは、父親がLAに到着したことに動揺する。クーパーは、自分が長年診療を続けている患者に関する事件への捜査協力を拒否し、逮捕されてしまう。ピートは担当する末期がん患者が、娘の誕生を見届けるまでなんとか生きられるよう、あらゆる手を尽くす。