ゲーム・オブ・スローンズ 獅子と薔薇
シーズン4、エピソード2: ティリオンはジェイミーに手を貸す。ジョフリーとマージェリーの婚儀が始まる。ドラゴンストーンで、スタニスはダヴォスに対する忍耐を失い始める。ラムジーはペットの用途を見いだす。〈壁〉の北で、ブランは今後行くべき道を悟る。