理不尽な確執
署と出動した現場で消防士が電線で感電してしまう。その消防士は、怪我の原因について抗議することを決める。ブレットのもとにスコットとアメリアが訪ねてくる。バイオレットは、思いがけない封筒を受け取る。51分署の面々はあるチャレンジに参加する。