ブラザーズ&シスターズ 理由ありバースデー
シーズン5、エピソード3: キティは自分を変えるためにオーハイに滞在し、ハンサムでたくましい便利屋のジャックと出会うことに。キティは地元の人のように自分を偽っていたが、正直に話すことが最善な状況に陥ってしまう。ウォーカー家はサラの誕生日をサプライズで祝うが、彼女がルークに年齢を偽っていたとは誰も知らなかった。