シーズン6、エピソード18: 海軍兵士が遺体で発見され、この兵士の死の直前に不審な動きを見せていた人物をチームが追跡する。一方、ハンナは別居中の夫の新しい恋人ヴェロニカ (ケイティ・ローズ・クラーク) を受け入れることになる。