男か女か
シーズン7、エピソード6: テッドがインターネットで女の子のことを調べずにデートに行ってしまうと、仲間たちが邪魔をして、ケビンにお互いのことに首を突っ込みすぎているということを分からせる。一方、リリーとマーシャルは赤ちゃんの性別を調べるということで同意する。