シーズン5、エピソード4: 3話にわたるクロスオーバー・エピソードの2話目。危険なウイルスが蔓延したアパートの住民全員が隔離される。シカゴ警察はバイオテロ事件の手がかりを追い、ウィルは容疑者に危険なほど接近する。