LAW & ORDER:組織犯罪特捜班 白昼の悲劇
シーズン2、エピソード6: ベルは、コスタの組織を敵に回した州知事候補を守らねばならない。レジーは危険な仕事を任される。ステイブラーは、エディの過去から現れた人物に悩まされる。