直感
シーズン1、エピソード8: マクノルティはストリンガー・ベルが運転していた車のナンバー・プレートを意外な方法で入手する。一方、グレッグスとカーバーは汚い金を運ぶ議員秘書を逮捕するが、彼の釈放を余儀なくされる。その後、オマールは“危ない奴”という評判どおりの行動ぶりを発揮する。