9-1-1: LONE STAR 真相
シーズン4、エピソード14: オーウェンはケンドラの無実を証明するためにポールの助けを借りる。トミーはトレヴァー牧師との関係を取り沙汰する、教会のうわさ好きの人たちに対処する。