エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY 知りすぎていた女
シーズン6、エピソード10: 廃墟の核シェルターで死体が発見され、ホームズとワトソンは、贋作を扱う危険なアート業界の裏社会で殺人犯を捜す。また、ホームズは父親と和解するが、間もなく衝撃的な知らせを受ける。