知能を持った機械 ジェームズ・キャメロンのSF映画術
シーズン1、エピソード5: 第5話: SFで描かれる機械は人類を救うのか、それとも終焉へと導くのか?スティーヴン・スピルバーグ、アーノルド・シュワルツェネッガー、ジョージ・ルーカスらが考える。