シーズン7、エピソード18: 闇の王の短剣が盗まれ、ウィーヴァーは取り戻そうと動き出す。マーゴはティリーをデートに連れ出すが、予想外の展開に。フラッシュバックでは、ベルを取り戻そうと必死なルンペルが、アリスに会いに行く。