シカゴ・ファイア 神の裁き
シーズン1、エピソード11: フラコが銃撃戦で死んだことから罪悪感に苦しむクルスは、ケイシーに打ち明ける。救急車事故による頭部の負傷からレズリーが回復する一方で、セヴァライドは自分の怪我に対処する助けをガブリエラに求める。ケイシーは母親と姉の葛藤の板ばさみに。ハーマンは商売の取引に納得できない。