立ち向かう勇気
シーズン5、エピソード5: マックスは危険な医療ミスに関する捜査の対象となった看護師を何とか救おうとする。レイノルズは、あるアパートで集団中毒を起こした住民たちの一団を救うために一肌脱ぐ。ブルームは妹に衝撃的な事実を打ち明ける。