シーズン1、エピソード17: 第17話: マークは窃盗犯・ミッチの裁判中、彼が過去の殺人事件の真犯人である可能性に気づく。それは同時に、担当検察官だった自分が、無実の男性を刑務所に送ってしまった可能性が生じるのだった。