約束の地
シーズン5、エピソード21: マーコスの支配から逃れたステファンとエレナは、人里離れた土地で途方に暮れる。エレナとデイモンの関係について冷静に語り始めるステファン。ドッペルゲンガーを守る計画に失敗したリブとルークは、危険な賭けに出ることにした。