ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 素顔の告白
シーズン2、エピソード1: ライトマン・グループは、多重人格の女(ゲスト出演クリステンセン)が目撃者か殺人犯のどちらかかである殺人事件を調査する。他方、アメリカ合衆国大統領は、会社に最高裁判事候補の査問を行うよう求める。