結婚祝いとお礼状
シーズン9、エピソード5: バーニーがロビンと母親の喧嘩でどちら側につくか選ばされることになると、 リリーが人間関係を壊さないコツを教える。一方、テッドとマーシャルは結婚祝いの贈り物と感謝状をめぐって争う。