繰り返される儀式
シーズン2、エピソード9: トマス神父に悪魔祓いを続けている幻覚を見せることで、囚われていたファミリーホームから抜け出すことに成功したアンディは、ファミリーホームの家族を殺そうと、全員を捕らえ始める。悪魔が家を抜け出したことに気づいたマーカスは、アンディを追いかける。一方、幻覚を見せられていたトマスはそれが幻覚だと気づきながらも、悪魔が見せる過去の夢から抜け出せないでいた…。