聖なる木
シーズン10、エピソード9: 感謝祭の日。ジュニアとタニは、ジュニアの実家に泥棒に入った男を捜し、ファイブ・オーは資産家の殺害と、超高額なコアの木の窃盗を捜査する。一方ダニーは、マクギャレットの家に居候することに。