若者とラリッた者 アントラージュ
シーズン4、エピソード9: エリックはある女優と軽い接触事故に巻き込まれる。タートルは即興アフタヌーンパーティのために食糧(と女の子たち)を調達するが、思わぬ障害に遭う。アリ夫人は昼メロ「ザ・ヤング・アンド・ザ・レストレス」のスペシャル版で昔の役をもう一度演じてほしいと頼まれるが、アリはこれに難色を示す。