落ちてきた脅威
シーズン3、エピソード12: 破裂した配管のせいでERは大混乱に陥る。イギーは子供のことでストレスがたまっている2人の親の相談に乗る。グウェンとカルヴィンはマックスに衝撃的な知らせを伝える。