血塗られた白馬
シーズン1、エピソード7: 放置された血まみれの馬に導かれ、CSIのチームは未成年の殺人犯の更生施設にたどり着く。一方グリッソムとサラはデヴィッド・ホッジスの一件の第一容疑者に詰め寄っていく。