ハワイがテーマのホテルのバーベキュー・ピットから遺体が掘り出され、CSIのチームが捜査する。一方、内部調査局はグリッソムとサラの現場復帰に疑問を抱き始める。
グリッソムとサラがホッジスを陥れた人物に近づくなか、CSIのチームは高度3万フィートの密室殺人の謎に挑む。マッカラン空港に自動着陸した貨物機の内部で乗組員全員が殺害されていた。