THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> 血流
シーズン3、エピソード17: 医者がゴルフコースで、死体で見つかり、CBIチームは病院のスタッフと患者たちの中で殺人犯を探す。一方、ラロッシュがCBIの責任者としての地位につき、最初の仕事として、チームの新しいリーダーにチョウを任命する。