裁かれる弁護士 グッド・ワイフ
シーズン6、エピソード10: ケイリーは裁判で司法取引のオファーを受けて、真剣に懲役刑について考え始める。そしてアリシアの州検事キャンペーンはたけなわだが、母と娘の間の冗談が問題を起こす。