視点
シーズン7、エピソード5: ディランとチャールズは、ガラスチャイルド症候群の兄と、ADHDと誤診された弟を担当する。移植外科医の娘が搬送され、担当になったクロケットは病院内の政治的駆け引きを乗り越えなくてはならない。ウィルとスティーヴィーは、高齢の患者を救うためにエゴを捨てて協力する。