シーズン6、エピソード3: 重大犯罪課チームは、自殺かどうか疑わしい事件を捜査しているうちに、死が目前に控えている男と覚せい剤漬けの元妻との間で持ち上がっている厄介な親権争いに巻き込まれる。一方、ポープはロス市警の本部長に立候補するが、ブレンダはそれに待ったをかける。