シカゴ・メッド 親心
シーズン6、エピソード8: イーサンは、海軍時代の元上官をEDに雇い入れる。親権訴訟の最終審理が迫り、チャールズと娘の仲を引き裂こうとする。マギーは、オーギーの人生を変えるかもしれない選択をしなくてはいけなくなる。