シカゴ・メッド 解放
シーズン6、エピソード11: イーサンは思いがけない人物とチームを組んで、自分のキャリアが終わってしまうかもしれないと恐れるテニス選手の治療にあたる。グッドウィンの出した新しい規則が物議を醸す。