許せないミス
シーズン11、エピソード20: ハーマンはシンディの闘病生活を乗り越えた経験を生かし、よりいい人間になろうとする。キッドは出動先で助けたホームレスと親しくなる。カイリーが消防士の試験に挑む。痛ましい出動がブレットに影響を与えることに。