吸血キラー/聖少女バフィー 誕生日の贈り物
シーズン2、エピソード13: バフィーの17歳の誕生日、スパイクたちが人類を滅ぼす力を持つ悪魔、ジャッジを蘇生しようとする中、バフィーとエンジェルは阻止しようと立ち向かう。