警部の指輪
シーズン13、エピソード9: CSIはパトロール・チームに協力し、他人のデビットカードを持っていた売春婦や麻薬ディーラーを次々と逮捕していく。一方、カジノの前で生首を振り回している男がいるとの通報が入り、ニックとサラが駆け付けると若い男が血まみれの生首を振り回していた…。