軍人の家族
シーズン13、エピソード22: 14歳の少年が不法侵入者を追い払った事件を調べるギブスは、少年が重要な詳細を隠しているのではないかと疑う。一方、ヴァンス局長とFBIのフォーネル捜査官はイギリス人スパイが脱獄した事件の手掛かりを追い、ロンドンへ飛ぶ。