シーズン1、エピソード3: ミッキーはバンチーとテリーと共に過ごし、家族の一員に戻りたいとほのめかす。レイは隣人のラッパーのため、才能あるヒップホップ・アーティストの少年を“買う”。レイの恩人エズラ・ゴールドマンは亡き妻を偲んで寄付金を募るが、過去に犯した罪に心を苛まれる。一方、ミッキーはFBI捜査官に接触される。