ロイヤル・ペインズ ~救命医ハンク~ 運命の饗宴
シーズン2、エピソード18: ハンクは診察した患者が以前別の医者に誤診されたと考え、本当の病気を探り始める。ディヴィヤとラージは、間近に迫った結婚式で披露するためダンスのレッスンを受ける。