重大な秘密
シーズン3、エピソード18: アリソンの遺体が家族のもとに戻ってきた今、ディローレンティス家はアリソンをきちんと埋葬する準備に入る。そして4人は再び友人に別れを告げる機会を得るのだった。だが、アリソンの失踪以来続いてきたことを考えると、少女たちは追悼式に行くべきかどうかを悩む。アリア、ハンナ、エミリーは再び別れを告げる覚悟はできているが、3人は同様にジェイソンのことを支えたいと思っている。一方スペンサーは、もう葬儀にも何も関わりたくないと思っている。どうしてそんなにいい友達でもなかったアリソンに別れを言い続けなくてはいけないのか。その間、エミリーはネイトの死について気持ちの整理をしたくてサリバン先生のもとを訪れるが、期待以上の成果を得ることになる。